皮ふ病・スキンケア相談

シミと目の下のクマと疲れに悩んでいました。漢方で改善に成功。

Before

若い頃はきれいな肌と褒められていたのに、40歳を過ぎるころからシミが濃くなって、目のクマも目立つようになりました。

疲れ、肩こり、落ち込み、眠れない、イライラなどもあり、生理の時に血の塊が出ることもありました。
心配で病院で診てもらい、血液検査をしましたが、問題なしと言われ、睡眠薬だけ処方されました。
もう肌は戻らないのかと悩んでいました。

before

After

シミは完全ではありませんが、かなり薄くなって「あれ?」と思ったのは10か月くらいたった日でした。
その頃には気持ちもスッキリとして、夜もぐっすりで朝は快調に起きられ、仕事にも打ち込めるようになりました。

現在は、シミもクマもまったく気にならなくなりましたが、体力維持のための漢方を継続して飲むようにしています。

漢方薬を飲むと体がポカポカして夜はよく眠れますし、毎日が充実していることを実感しています。
漢方薬で作られた化粧品もシミ対策には有効です。

誠心堂薬局 蒲田店のお客様の声

after

TEL:03-6424-5798
住所:東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田WEST8F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品